2012年06月24日

水饅頭

ハイサイ☆
梅雨明けして夏びっくり!!って感じがじわじわきてますね赤ハイビスカス

さて、そんな中、皆様はいかがお過ごしですかはてな

私は、暑いの苦手なのでこれからが不安・・・・・。

さて、気を取り直して・・・、今回のスイーツは水饅頭♪赤

父がりうぼうで帰りに買ってきたとのことキラキラ 

99円というリーズナブルさはビックリですょ(笑)

写真撮ったんですが、あまり上手く撮れなかった…。
水饅頭

でもでも、見た目通りぷるぷるしてて冷たくてあまぁ〜い音符オレンジ

周りがくず餅みたいな感じで中はあんこがたっぷりハート

これはリピ決定ですな(笑)




同じカテゴリー(和菓子)の記事
MITARASHIMOCHI
MITARASHIMOCHI(2012-10-19 23:42)


Posted by gurimu at 22:59│Comments(0)和菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。