てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › パン › 秀のパン工房 窯(かま)

2012年07月03日

秀のパン工房 窯(かま)

ハイサイ☆皆様元気ですか?

今日も晴天音符オレンジいい天気ですね♪赤

さて、今回は新都心にある「秀のパン工房 窯(かま)」さん

常時数十種類のパンが並び個数を制限していつも焼きたてが出されているパン屋さん♪

今回お初ですピカピカ

外装はこんな感じ下
秀のパン工房 窯(かま)

中はちょっと狭いけどドアを開けるとパンの香りがふわっとピカピカ
匂いだけでヨダレが…。
秀のパン工房 窯(かま) 秀のパン工房 窯(かま)

秀のパン工房 窯(かま)


んで、今回購入したのが、ピザ、豚まんパン、チキンサンド、カレーパン、アンパン、スコーンハート

秀のパン工房 窯(かま)
ピザがヤバかったピカピカ
耳はパリパリで具だくさんあしあとピンク
トマトソースとチーズが口の中で混ざるとまた美味ハート

秀のパン工房 窯(かま)
チキンサンドは、チキンがしっかりしていてパンの甘味と相性が最高ちょっとマヨネーズソースがアクセントになって美味しかった☆

秀のパン工房 窯(かま)
豚まんパンはマヂで豚まんでした(笑)パンで味を出せるとはすげぇ…。でも、もうちょっと肉感が欲しいかな?

秀のパン工房 窯(かま)
カレーパンは中にお肉がゴロゴロ入っててスパイシーなのに辛いだけじゃなくておいしかったですあしあとピンク

秀のパン工房 窯(かま)  秀のパン工房 窯(かま)
アンパンは弟がスコーンは父が食べて、また味見すんの忘れた…。

次は自分用に買おうっと音符オレンジ

*****************************************************

店名/秀のパン工房 窯

住所/沖縄県那覇市安謝1-3-38 1F

営業時間/9:00~20:00 ※売り切れ次第終了

定休日/日曜

イートイン/不可ですが、表の布?の裏に座れるスペースと冷たいお水がキーパーで用意されています

駐車場/有







同じカテゴリー(パン)の記事
パン工房 麦の恵み
パン工房 麦の恵み(2012-10-22 00:10)

パン工房PAO
パン工房PAO(2012-09-25 02:37)


Posted by gurimu at 22:38│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。