2012年07月06日

BECKER Origin

ハイサイキラキラ 

今回は〜、BECKER Originさんハート

小禄ボウル近くにあるパン屋さんでこちらは良く行くお店です(^_^)v

外装はシンプルでオシャレ♪赤
BECKER Origin BECKER Origin

内装はアットホームな感じピカピカ
BECKER Origin BECKER Origin

BECKER Origin BECKER Origin 

BECKER Origin BECKER Origin

今回は、お昼がてらの購入なのでガッツリ系(笑)
ガーリックフランスと名前は不明ですが、フランスパンにソーセージとトマトソースにパプリカをトッピングしたパンちょうど焼きたてを頂きました♪赤

BECKER Origin  BECKER Origin
ガーリックフランスは自家製のガーリックバターが美味。ガーリックフランスはここが一番びっくり!!

本番で修業してきたそうでフランスパンは本当に絶品ですびっくり

んで、パプリカの方は焼きたてでパンが外はカリッと中はふわっソーセージはジューシーでトマトソースとパプリカも絶品これは次回も食べたいびっくり!!


あと、えびカツサンド食事
前食べた時は丸いえびカツが二つ入ってましたが小判形に変わっていて前より食べやすくなってました音符オレンジ
BECKER Origin
見て下さいえびたっぷり野菜アップ

ボリュームもあってえび大好きな私は大満足ハート

あと、メロンパンとマロンパイを買いましたアップ
BECKER Origin BECKER Origin
メロンパンは外はサクサクで中はふんわりピカピカ
マロンパイは真ん中栗がデカっちっさめなので130円だと高く感じてしまうかもですが、これは買う価値ありますよびっくり!!


是非皆様もご賞味あれ♪赤


BECKER Origin

*****************************************************

店名/BECKER Origin

住所/沖縄県那覇市小禄1-2-25

営業時間/ [月~土] 7:00~20:00

定休日/日曜日

駐車場/あり






同じカテゴリー(パン)の記事
パン工房 麦の恵み
パン工房 麦の恵み(2012-10-22 00:10)

パン工房PAO
パン工房PAO(2012-09-25 02:37)


Posted by gurimu at 23:58│Comments(2)パン
この記事へのコメント
始めましてJeteと申します(^^)
足あとから遊びに来ました。

BECKER Originさん、気になってたお店だったので
紹介してもらえて、良かったです(^_−)−☆
お店に行きやすくなりました‼
いろいろなお店を紹介してもらえるので、
また次回も楽しみにしてますね(o^^o)
Posted by JeteJete at 2012年07月08日 23:58
>Jeteさん
始めまして☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)
是非、足を運んでみて下さい!!おすすめですょ~♪
次回も頑張りま~す(笑)
Posted by gurimu at 2012年07月09日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。