てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › パン › ジローベーカリー

2012年07月10日

ジローベーカリー

ハイサイ☆皆様元気ですかぁー!!!

私は元気ですょ♪赤

…テンション高めですんませんm(_ _)m

今日はいつもより早く仕事を終わらす事が出来たので、自分の時間がいつもよりたっぷりキラキラ 

さて、話は変わりまして、今日は宜野湾にあるジローベーカリーさんのご紹介ですょサクラ
外装を撮るの忘れました…。すみませんガ-ン
内装はこんな感じ下
ジローベーカリー ジローベーカリー

ジローベーカリー ジローベーカリー

ジローベーカリー ジローベーカリー

ジローベーカリー ジローベーカリー

さて、私はジローベーカリーさんのハンバーガーが大好きキラキラ 
ジローベーカリー

もちろんハンバーガーを買うだけでは飽きたらず、那覇からは遠いので立ち寄った時はいつも色んなパンを大量買いしてます(笑)

んで、今回は購入したのが、とろとろチーズバーガーとカレーパン辛口、チーズバーグ、ピザ、アップルパイ、ドーナツ音符オレンジ

…買いすぎてしまいました汗
でもでも、ジローベーカリーさんのパンは美味しいから何個でもいけます

やっぱりオススメはバーガーですね!!!大きさ分かりにくいかも知れませんが、半端ないですょ。それにリーズナブル
毎回母と半分こで食べてます。一人で食べれるけど、他のも食べたいから(笑)
ジローベーカリー

今回の、チーズバーガーは初挑戦なのです♪赤
中のチーズがとろとろでハンバーグとマッチしてこれまた美味ハート
ジローベーカリー

お次はカレーパンとチーズバーグ音符オレンジ
ジローベーカリー ジローベーカリー
ぱっと見区別はつきません(笑)でも中身は全然ちがいますよ♪
カレーパンはスパイシーでチーズバーグはハンバーグとチーズが入っていてハンバーガーを揚げた感じ♪赤

んで、ピザとドーナツとアップルパイは弟が食べたのですが味見する前に完食してました
ジローベーカリー ジローベーカリー
             ジローベーカリー

惣菜パンが多いジローベーカリーさんですが、ポテトブレッドやレモンパイなど有名なものが多くリーズナブル!!!
食べログで色んなコメントが寄せられていました。
行く前にチェックしとけば良かった~と後悔ガ-ン
ジローベーカリー
なので、次回は目を付けている物があるのでまたご紹介しますねびっくり!!

*****************************************************

店名/ジローベーカリー

住所/沖縄県宜野湾市新城2丁目45-1-101

営業時間/[月~日] 10:00-21:00 日曜営業

定休日/水曜日

駐車場/有






同じカテゴリー(パン)の記事
パン工房 麦の恵み
パン工房 麦の恵み(2012-10-22 00:10)

パン工房PAO
パン工房PAO(2012-09-25 02:37)


Posted by gurimu at 22:51│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。