てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › パン › Pan Factory  さんとのれ

2012年07月17日

Pan Factory  さんとのれ

ハイサ~イ

皆様お元気ですか?
gurimuは多分元気ですょ(笑)

さて、今回は道の駅いとまんにある遊食来から
「さんとのれ」さんのご紹介です♪赤
Pan Factory  さんとのれ

今回は、お菓子パンを中心に購入しました♪

まずは、店内
Pan Factory  さんとのれ  Pan Factory  さんとのれ 

Pan Factory  さんとのれ  Pan Factory  さんとのれ

ちょっと狭いですが、アットホームな感じのお店♪

足を運んだ日はめっちゃ土砂降りでした
なので、外装を綺麗に撮りたくて何度か足を運んだんですが、まず一回目は雨ですよね(笑)、二回目は休み(┳◇┳)そして、三度目の正直?で、晴れた日に撮れました♪
Pan Factory  さんとのれ

Pan Factory  さんとのれ  Pan Factory  さんとのれ  Pan Factory  さんとのれ
もちろん改めて購入もして帰りました(笑)

まず一回目は、バターの入ったメロンパンとアップルパイ、クロワッサンとチョコ入り食パン?

まずはメロンパンとチョコ食パンピカピカ
Pan Factory  さんとのれ  Pan Factory  さんとのれ
クッキー生地が2種類と贅沢ピカピカ                チョコ入り食パン?はかなり美味~♪

クロワッサンは絶妙な甘さで焼きたてとまではいかないけどサクサクでした音符オレンジ
Pan Factory  さんとのれ

アップルパイは、弟にあげたから味わかんない(笑)でもザクザク音立てて食べてましたょニコニコ
Pan Factory  さんとのれ

三度目は、クロワッサンとメロンパンをリピ♪
あと、ポテトパイを購入して頂きましたピカピカ
二つは紹介したので、ポテトパイをご紹介!!!
Pan Factory  さんとのれ
あま~いサツマイモとパイ生地が相まって美味!
少しちーちーかーかーするから、紅茶とセットがいいかもね(笑)

と、言うことで、さんとのれさんのご紹介でした!!!

道の駅に寄った時は是非足を運んで見て下さいハート

*****************************************************

店名/さんとのれ (Pan Factory さんとのれ)

住所/沖縄県糸満市西崎町4-19-1 糸満市物産センター

営業時間/9:00~20:00 日曜営業

定休日/年中無休?

駐車場/有

HP/http://www.yukura.jp/products/detail.php?product_id=27&PHPSESSID=1efb24fc435340e7480ae62d4762d728






同じカテゴリー(パン)の記事
パン工房 麦の恵み
パン工房 麦の恵み(2012-10-22 00:10)

パン工房PAO
パン工房PAO(2012-09-25 02:37)


Posted by gurimu at 23:57│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。