てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › パン › パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店

2012年08月27日

パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店

ハイサァ~イピカピカ

台風すごいですね汗
皆様は大丈夫ですかはてな

さて、今日は那覇店をご紹介でピカピカ

随分前には宜野湾店をご紹介しましたねぇ~♪赤

さてさて、外装がこちら下
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店

中はこんな感じ下
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店

パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店

イートインスペースもございます♪赤
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店

さぁ、今回購入したのがこちら
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店
ベーコンとほうれん草はチーズたっぷりの惣菜パン、名前忘れたけどフランスパンに唐揚げとジャガイモのパン♪ちょっと小さめ?と思いましたがガッツリ惣菜が乗ってるのでボリュームのある一品でした

次が、ピザパンとハムチーズデニッシュ
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店
チーズとフレッシュトマトが美味~☆
ハムチーズはデニッシュ特有のサクサクがハムチーズと相まって美味っピカピカ

お次は、ミートソースソーセージにチョコチップ
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店
こちらは母へ

んで、アンパンとマロンデニッシュ
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店
こちらは弟へ

ピーナツパンとチョコデニッシュ
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店
こちらは父へ

最後は、シナモロールとチョコデニッシュ
パリのパン屋さん ボンジュール 那覇店 
シナモロールはあまぁいけど香ばしいナッツがアクセントに♪


※今回、カメラを忘れてしまい携帯で、綺麗に撮れてなくてすみません

めっちゃおいしかったですハート
ご馳走様でしたキラキラ 

*****************************************************
店名/パリのパン屋さんボンジュール 那覇店

住所/沖縄県那覇市銘苅3-18-31 1F

営業時間/9:30~19:30 日曜営業

定休日/月曜日

駐車場/有

イートイン/可







同じカテゴリー(パン)の記事
パン工房 麦の恵み
パン工房 麦の恵み(2012-10-22 00:10)

パン工房PAO
パン工房PAO(2012-09-25 02:37)


Posted by gurimu at 00:06│Comments(2)パン
この記事へのコメント
おはようございます (^.^)

遊びにきてくれてありがとうございます。
今朝も台風、風の音が凄いです。

なんと 美味しいものがズラリ(過去記事を見ました)
パン作りまたまた楽しくなります。
写真でヒントを得て応用したいです。
おいしいものありがとう。
目でいただきます。
今朝はわが家は自家製食パンで野菜やハムのっけのサンドにします。
私もお邪魔しますね(^。^)y-.。o○
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年08月27日 07:22
>えいふちゃんさん
こんばんは!!返事おそくなりました
こちらこそ訪問ありがとうございます♪
台風さりましたね~!でも、直撃しないとはいえ14号が…。

それはさて置き、自家製パン素敵~聞いただけでよだれが…(笑)

いつでもWelcomeですのでこれからもよろしくです(≧∇≦)
Posted by gurimu at 2012年08月28日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。