てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › ケーキ › [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

2012年09月01日

[oHacorte](オハコルテ) 小禄店

ハッイサ~イ

皆様こんばんは~ピカピカ


今日は、以前に行ったの5月にオープンした新店舗小禄店に行って参りましたょ~♪赤

港川店と松尾店より一時間早いオープンなんですってハート

さて、外装はこちら下
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

[oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

港川店は不思議な国のアリスっぽく可愛い感じでしたがこちらはなんかオシャレっていうか大人っぽい雰囲気音符オレンジ

内装はこちら下
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店

[oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

[oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

ドライフルーツや焼き菓子の詰め合わせも売ってましたピカピカバラ売りも☆
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

ガラス越しに中が見えてパティシエールさん達を見学することが出来るのも素敵ですねピカピカ
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店


んで~、今回購入したのはこちら下
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店 [oHacorte](オハコルテ) 小禄店

桃のタルト
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店
ジューシーな桃に♪クリームにも桃が使われているのでしょうか??とてもさっぱりしたクリームでした☆

マンゴーとベイクドチーズのタルト
[oHacorte](オハコルテ) 小禄店

あまぁいマンゴーとレモンゼリーにヨーグルトのクリーム酸味がまた絶妙♪ベイクドチーズのタルトも絶品でした☆

オハコルテのタルトは私的に贅沢ケーキなので、少ししか買えなぁ~い汗

高いけど買う価値のあるというか、値段以上の美味しさだからついつい寄ってしまうんですょねぇ(笑)

今回も美味しかったです☆

ご馳走様でしたキラキラ 

*****************************************************

店名 /[oHacorte](オハコルテ) 港川本店

住所/沖縄県那覇市赤嶺1-4-1

営業時間/10:30~20:00 日曜営業

定休日/無休

カード・Edy/可

駐車場/有(5台)

HP/http://www.ohacorte.com/index.php

ブログ/http://chewichoak.ti-da.net/







同じカテゴリー(ケーキ)の記事
らんらん家
らんらん家(2012-09-17 00:49)


Posted by gurimu at 00:29│Comments(0)ケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。