てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › ケーキ › ケーキの店 アルヴェール

2012年05月15日

ケーキの店 アルヴェール

ハイサ~イ♪赤こんばんわ♪赤

今回は、豊見城にあるケーキの店 アルヴェール
                                   アルヴェール
                                     ケーキの店 アルヴェールさんにお邪魔しましたケーキの店 アルヴェール

方向音痴な私ケーキの店 アルヴェールかなり周りをぐるぐるしてしまいましたが(住宅地の中に入ってしまった・・・。)、辿り着きましたケーキの店 アルヴェール
※行く前に拝見した地図が悪かっただけなので、見晴らしもよく道の通りにあるので見つけやすいです

下こちらが外観です音符オレンジ
ケーキの店 アルヴェール

内装♪下
ケーキの店 アルヴェール ケーキの店 アルヴェール

清潔感があってとても素敵でした♪赤
あと、写し方が悪かった(私が下手なだけ)ので汗載せていませんが、オーブンがあって、焼いているところが見えるんですよ♪ それは皆さん直接ご来店の上ご覧くださいケーキの店 アルヴェール

あと、焼き菓子も販売しているので、お土産やプレゼントにもいいと思います音符オレンジ下
      ケーキの店 アルヴェール
それと、アレルギー対応のケーキも取り扱っているそうです!!!素敵ですね♪

んで、今回はシュークリームとプリンとマカロンを購入しました音符オレンジ
写真がこちら下
ケーキの店 アルヴェール 
左フルーツシュークリーム&クッキーシュー音符オレンジ

フルーツの方は生クリームも入っておりカスタードとフルーツと生クリームがマッチしてとてもおいしかったです!!!
クッキーシューの方は注文してからカスタードクリームを入れてくれるそうで、サクサクの生地とカスタードクリームが絶妙♪赤

ケーキの店 アルヴェール

左マカロン チョコと抹茶

マカロンは外がサクッと中がふわっキラキラ 
マジで美味っびっくり!!
あ~、もうコレはリピ決定ですね。他にもマカロンは種類がありこれは絶対制覇したいと思います!!!



ケーキの店 アルヴェール

左なめらかプリン音符オレンジ


もうマジでなめらか!!!!もう、最高~キラキラ 
実は私、ゼラチン系のプリンが苦手汗プッチンプリンとか・・・。
でも、なめらかプリンは平気というより好物音符オレンジ
おそらく舌触りなんだと思います。

それはさて置き、アルヴェールさんのプリンは美味!もう最高!なんどもいいますが、美味いですキラキラ 
最初はカスタード部分だけを味わい、下のキャラメルへ突入!!!さらっとしていて、しつこくなく、そこまで苦いというほどでもないので、キャラメル部分が苦手な方でも美味しくいただけると思いますよ~♪赤



どれも美味しく頂きましたハートごちそうさまですびっくり!!
毎回ながら、カメラワークが悪くほんとすみません汗

今回は、ケーキ系を購入していないので、次回利用の際はケーキを買い求めていきたいと思います。
あと、でっかいシューといってケーキホールなみのシューも挑戦したい!!!
その際は、改めてUPしていくので見て頂けたらうれしいな~キラキラ 

なお、快く撮影に許可をくれたアルヴェールさん本当にありがとうございましたキラキラ 

***************************************************************
店名/アルヴェール

住所/沖縄県豊見城市豊崎1-435

連絡先/Tel : 098-987-5515 / Fax : 098-987-5515

HP/http://hwsa3.gyao.ne.jp/aluveil/

営業時間 /9:30~20:00

定休日 /水曜日




同じカテゴリー(ケーキ)の記事
らんらん家
らんらん家(2012-09-17 00:49)


Posted by gurimu at 01:05│Comments(0)ケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。