2012年05月19日

さくらゼリー

こんばんわ~ハート

今回は、頂き物のゼリーキラキラ 

創作せんべい工房 花匠さんの「さくらゼリー」♪

写真がこちら!!!
まずはパッケージ♪春を感じるピンク♪(・・・と言っても5月下旬ですがさくらゼリー)
さくらゼリー さくらゼリー

一口サイズで一つ一つに塩漬けされた八重桜が浮かべられていて、、見た目も可愛いゼリーさん♪
さくらゼリー さくらゼリー                                              さくらゼリー

味は桜餅風味?ぷるんぷるんでノド越し爽やか!!!甘い桜の風味がとっても良かったですキラキラ 
あぁ、満足キラキラ ごちそう様でした♪

あ、ちなみに現在売り切れで取り扱いを終了しているそうです汗
来年も出会えることを祈って(笑)今回載せましたハート

実は、私せんべいの方も食べたことがあります♪めっちゃ美味!!!
皆様もせんべいの方はご購入可能ですので、ご賞味あれ♪
ちなみに楽天です☆

****************************************************************

店名/創作せんべい工房 花匠

URL/http://www.rakuten.co.jp/hanasho/





同じカテゴリー(ケーキ)の記事
らんらん家
らんらん家(2012-09-17 00:49)


Posted by gurimu at 23:23│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
足跡から来ました♪
始めまして…☆
さくらゼリー
綺麗ですね♪♪♪
清涼感あって
お土産に喜ばれそ〜☆
Posted by アッコママ at 2012年05月23日 16:01
>アッコママ さん

コメありがとございます~☆
ゼリー綺麗ですよね~♪私自身もらってテンションあがりましたょ(笑)

あ、カロリリミットの効果どうだったか今度教えてくださいね~☆
Posted by gurimugurimu at 2012年05月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。