てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › ケーキ › プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

2012年06月27日

プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

皆様こんばんは〜音符オレンジ

今回はぁ、miyahahaさんに紹介してもらった

     「プランツプラスニコリ (plants + nicoli)」さんに行って参りました〜キラキラ 

プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

お店の入り口には可愛い植物さん達がお出迎え♪赤
プランツプラスニコリ (plants + nicoli) プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

中にはいると、素敵〜ハート
プランツプラスニコリ (plants + nicoli) プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

マフィンと雑貨達がお出迎えをしてくれましたあしあとピンク

店内にはマフィンと雑貨、あと木材を利用した棚や椅子が置かれていました下
プランツプラスニコリ (plants + nicoli) プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

プランツプラスニコリ (plants + nicoli) プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

プランツプラスニコリ (plants + nicoli) プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

店内の写真を快く承諾頂いて、バシャバシャ撮ってしまいましたが失礼じゃなかったかしら?
と後々反省ぐすんまぁ、過ぎた事は仕方ないベー

ふと、レジ横のお店の名前をみて、cafe nikoliさんの姉妹店と判明
プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

といってもそっちも名前だけ知ってて行った事ないんですけどね(笑)

んで、話は戻りますが今回は数あるフレーバーの中からプレーンとチョコチップとチョコを購入♪赤
プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

感想ですが、3つとも美味アップ<

プレーンはバター(かな?)の香ばしいかおりがして味は濃厚だけど口に残らないので後味はさっぱり

チョコチップはプレーンにチョコチップが入っているやつでアクセントになっておいしかった

んで、最後はチョコ
チョコの香りが強く私は苦手かも?と思いつつ口に入れると…、あれ?旨っ!!っとビックリ。
甘いけど、そこまでクドくなく甘いチョコ系が苦手な私でもイケました(笑)

那覇から通うのは難しいけど、また行きたいなピカピカ

んでcafe nikoliにも挑戦したいぶーん

miyahahaさん紹介してくれてありがと~キラキラ 

*****************************************************

店名/プランツプラスニコリ (plants + nicoli)

住所/沖縄県宜野湾市大山2-23-1

営業時間/11:00~18:00 日曜営業

定休日/月曜日

HP/http://niconicoli.ti-da.net/






同じカテゴリー(ケーキ)の記事
らんらん家
らんらん家(2012-09-17 00:49)


Posted by gurimu at 01:04│Comments(0)ケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。