2012年07月14日

KABIRA-YA

ハイサイ♪

今回は久しぶりにケーキ屋さん!!!
「KABIRA-YA」さんのご紹介ですょ~

識名にあった時はよく利用していましたが、新都心に移ってからは足を運ぶ回数が減ってしまいました

でもでも、恋しくなるとふらっと立ち寄ってます(笑)

さて、外装はうまく撮れませんでしたが汗こちら下
KABIRA-YA KABIRA-YA

KABIRA-YA

奥に進んで、ドアを開けるとケーキさん達がいるではないですかキラキラ 
KABIRA-YA

KABIRA-YA KABIRA-YA

焼き菓子も豊富で、お土産やプレゼント、内祝いなどにもいいですねハート
KABIRA-YA KABIRA-YA

KABIRA-YA

イートインスペースも素敵キラキラ 
KABIRA-YA KABIRA-YA

KABIRA-YA

さて、今回購入したのがこちら♪黒
KABIRA-YA KABIRA-YA
チーズケーキと、シュークリーム♪赤

KABIRA-YA KABIRA-YA
クレームブリュレ、ヨーグルトムースと苺ゼリー音符オレンジ

チーズケーキはチーズが濃厚でレモンの酸味が後を引いて濃厚なのにさっぱりピカピカ
シュークリームはクリームたっぷりで食べ応え抜群GOOD
クレームブリュレはカスタードが私好みでそこまで甘ったるくなく焼いた砂糖と絡めてもくどくなかったですOK
あと、ヨーグルトムースと苺ゼリーは甘さと酸味が相まって美味ハートヨーグルトムースはなめらかで苺ゼリーと食感も違うので別々で食べたり、二層で食べたり、軽く混ぜるのもまた美味で色んな食べ方を試してみましたハート

それと、見えます?苺がハートなんです花オススメですょ♪赤
KABIRA-YA

*****************************************************

店名/KABIRA-YA

住所/沖縄県那覇市銘苅1-18-68

営業時間/10:00~21:00

定休日/火曜日

駐車場/あり

HP/http://kabiraya.ti-da.net/






同じカテゴリー(ケーキ)の記事
らんらん家
らんらん家(2012-09-17 00:49)


Posted by gurimu at 22:59│Comments(0)ケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。