てぃーだブログ › Argento Dolce (アルジェント ドルチェ) › ケーキ › おやつやNikori。

2012年08月21日

おやつやNikori。

はいさぁ~い

さぁ、今回はおやつやNikori。さん


外装がこちら
おやつやNikori。

内装はこんな感じ
おやつやNikori。
イートインスペースもありますね

おやつやNikori。 おやつやNikori。

焼き菓子がとても豊富
おやつやNikori。 おやつやNikori。

オリジナルグッズもかわいい!!!
おやつやNikori。


さてさて、今回購入したのがこちら
Nikoriロール、米粉のガトーショコラ
おやつやNikori。
ロールは小倉あんのクリームにきび砂糖の入った生地にきなこがたっぷり和風なのにめっちゃ洋菓子なのですピカピカガトーショコラもきび砂糖がしようされてるそうで、しっかりしっとりの濃厚なケーキでした♪赤

きなこのプリンとグラハムスコーン
おやつやNikori。 おやつやNikori。
きなこのプリンは7月の冷たいお菓子
プリンと言うよりゼリー?寒天?っぽい感じ
グラハムスコーンは父へ材料が書かれたペーパーの心遣いがまた素敵

県産や国産素材を出来る限り使っているそうで、小さなお子様にも安心ですね

とても美味しく頂きました
ごちそうさまです

*****************************************************

店名/おやつや Nicori。

住所/沖縄県那覇市首里汀良町3-72-1

営業時間/11:00~19:00

定休日/毎週月曜、第2・第4日曜日

イートイン/可 席数 4席 (カウンターのみ)

ホームページ/http://puchan.ti-da.net







同じカテゴリー(ケーキ)の記事
らんらん家
らんらん家(2012-09-17 00:49)


Posted by gurimu at 00:36│Comments(5)ケーキ
この記事へのコメント
あしあとからこんにちは^^/です。

この前寄らせて頂いた時、夜中だったんです。
読んでる内にえらくお腹が空いて来て、
こりゃぁ夜中に来ちゃだめだなっと思って
「今」だったんですけど^^;
やっぱり早めのおやつにしたくなりました(>_<)

那覇に出た時、
おいしそうなパン屋さんを探しますが、
徒歩だし、荷物多いし、
で結局サンエーとかあっぷるとかに落ち着くんです(T_T)

おもろまちでオススメのパン屋さんがあったら
載せて下さいネ*^^*
Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋です阿嘉島のダイビングサービス屋です at 2012年08月21日 14:08
>阿嘉島のダイビングサービス屋さん
コメありがとうございます♪
お腹空きました??それを狙ってるんですょ(なんちゃって(笑))

おもろまち方面だったらオススメは「窯」ですね♪
那覇国際高校近くにありますょ☆
こちらはブログに載せているのでよろしければ♪

これからもどんどん載せていくのでよろしくです(^O^ゞ
Posted by gurimu at 2012年08月21日 19:37
狙いにすっかりはまっています*^^*
「窯」さん・・・いつも行きたいと思うのですが、
両手の荷物に負けています^^;
Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋です阿嘉島のダイビングサービス屋です at 2012年08月21日 22:54
>阿嘉島のダイビングサービス屋ですさん
気持ちわかります~(汗)
でもでも、一度足を運んで見てください(≧∇≦)
リピ確実ですよ(^w^)
Posted by gurimu at 2012年08月22日 00:10
(^o^ゞ
Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋です阿嘉島のダイビングサービス屋です at 2012年08月24日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。